忍者ブログ
此処は籠原が適当に暇を見付けて適当なネタがあった時に書き込む適当な言葉遊びや下らない日常を適当に放置する場所です。
| Admin | Write | Comment |
ブログペット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
籠原
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GEポーズ増えてますますポーズゲーに磨きがかかってきました、こんばんは。

っていってもここ2.3日一回もログインしてないんですが。
なんか起動してても疲れてしまうのです。
起動する勇気が出ない!
メモリが、メモリがたりないから!

というわけで溜まってるSSを貼っておきますね。


まずは軽くハルキさんの魚子と抱き合ってみたよ。


そして軽くハルキさんのスカ男を抱きしめてみたよ。


嫌がられたけれども。


受け入れてもらえたよ。




うちのスカ男をはべらせてみたよ。

そしてうぇーいさんとぽーさんと遊んでみたよ!

_| ̄|○ ○| ̄| _


二人は、仲良しー。


ぐさっ。


犯罪です。


こんなことして遊んでます。
狩りにも行かずに。

基本ポーズで遊んでる方が個人的にはものすごく楽しいです、このゲーム。
狩りに行くのも楽しいんだけど30分くらいで中の人に疲れが・・・。

ソロなら問題ないかもしれないなーとも思うのですが。

一緒に行動する人がいると、ロードが長くてもうしわけなくなるのですよ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぇーい
ロード時間なんて気にするな!w
問題ないサwwwww

てか、うちのマス子wwwwww
2006/04/29(Sat)22:35:04 編集
無題
籠原
うぇーいサマ>
わーい!また今度どっか遊びにつれてってくださいましな!
マス子wwwwwwwwwwwwww
2006/04/30(Sun)03:46:55 編集
無題
パルキ
グラナドやる気無し!
LV33でとまった!


俺のスカウトは機械だから抱き心地悪いわよ
というかこっちにも牛が居たらいいのに
2006/04/30(Sun)03:48:53 編集
無題
籠原
パルキサマ>
私も微妙にやる気が出ない!!
なんだろうなにか吸い取られているのかもしれないね!
スカウト機械なんですか!
てホントに牛好きね。
2006/04/30(Sun)09:47:58 編集
無題
カズマ
サイト模様替えおつかれ
重そうだねぇ~(´・ω・`)
2006/04/30(Sun)16:51:59 編集
無題
時差
お疲れ様です。
メモリ不足ですか。
ワタクシのPCは無理をさせると・・・HDクラッシュの記録を更新してしまいそうです。
2006/04/30(Sun)21:22:10 編集
無題
えの
すごいまじでポーズゲーだね!!wwwww
かなり笑ったのですが!!!wwwwwwwww
画面綺麗だなあ~
けどやっぱ重そう・・!
2006/04/30(Sun)22:44:50 編集
無題
Po3
画面も綺麗、ポーズも面白い。
あと、NPCの声を聞くのも結構楽しい。

たまに期待はずれだったり、なんかイメージと違うとか想ったりするけど、それはそれ。
そこも楽しみ。
2006/05/01(Mon)07:51:33 編集
無題
籠原
カズマサマ>
おつありですー!!
グラナドは超!重いです!!

時差サマ>
HDDクラッシュはいたい!!!
まぁ、七月から課金予定だそうですので、
βが終わるまでさりげなく遊ぼうと思います。
といっても今はマビの新大陸に目を奪われてますが。

えのサマ>
うん!これポーズゲーだと思う!
それ以上でも以下でもないから!おどっているのーさ!
画面綺麗だから重い。
重い、でも画面綺麗。
そんな葛藤に酔いしれるゲームです。

ぽーさん>
NPCの声結構いいよねー。
個人的にはスカウトが好き!スカウトスカウト!
「大丈夫?」っていう声の最初に「頭」ってつけて欲しい!
「頭大丈夫?」とか言われたら絶対課金するのに!!
2006/05/02(Tue)17:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 路地裏の小屋。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]