忍者ブログ
此処は籠原が適当に暇を見付けて適当なネタがあった時に書き込む適当な言葉遊びや下らない日常を適当に放置する場所です。
| Admin | Write | Comment |
ブログペット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
籠原
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金してみた。RO。
えのさんが課金したから一緒に遊んできた。



久々にクエストをやってみたり。
リヒタルゼンとやらに行ってみたり。



飛行機すげええええええええ。
こんなの実装されてたんだね。



二人の会話にすげぇ笑った件について。
振るハルキもハルキだが、乗るえのさんもえのさんだ!
PCみてニヤつく変な人になっちゃったじゃないか。


そして新しいダンジョン(名前しらない。
なんかパイプから入ってくとこ。)とか、
牛倒したり亀行ったりした。

レベルが一個上がった。
SSは撮り忘れた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレですか
時差
物凄く荒れているとしか聞いたことがないのでなんともいえませんが、色々復活してるようです。
2006/04/12(Wed)10:54:22 編集
無題
BlogPetのみゅー URL
みゅーは飛行機っぽい一緒したいです。
2006/04/12(Wed)14:30:35 編集
無題
うぇーい
おおっ、ROってたのかっ。
うちのアカはどうだろうなぁ……生きてるのかなぁ。
そのうち1day買ってクルかなと思ってたけど、どうしたもんかのー。
2006/04/12(Wed)16:28:48 編集
うは
えの
昨日はありがとうー!!
すごいね色々変わってたね~
かなり懐かしかったよ!!wwww
スキルも忘れてたしね!!ww
いやっPCみてニヤつくのはいつものことさ!?(怖
2006/04/12(Wed)22:21:14 編集
無題
Po3
ROか。
懐かしいなぁ。

ま、今のアレ具合はともかく、ROが無ければありえなかった出会いも沢山あるわけで。
感謝感謝。
(金は払わないけどね!)
2006/04/14(Fri)06:43:47 編集
無題
籠原
時差サマ>
復活してるらしいですねぇ。
でもまぁ、毎月課金しなければそんなに気になるようなものでもないかなぁと思います、多分。

うぇーいサマ>
ROってました。うふ。
生きてるんじゃないかなぁ??うちもまだ生きてたし。
確か同時期に課金したよね??

えのサマ>
こちらこそありがとー!
スキルの出し方とか忘れてるえのさんにもえもえしました、どうもどうも。
PC見てニヤつくうちが華かもわからんね。

ぽーサマ>
なつかしかろーて。
確かにROがなかったらこうやってぽーさんともうぇーいさんとも出会わなかったわけで。
そればっかりは感謝ですやねー。
2006/04/16(Sun)07:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 路地裏の小屋。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]