忍者ブログ
此処は籠原が適当に暇を見付けて適当なネタがあった時に書き込む適当な言葉遊びや下らない日常を適当に放置する場所です。
| Admin | Write | Comment |
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
籠原
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたバ㌧ですよ!
別にネタがないとかそういうことじゃないからね!
ほんとなんだからね! ・・・ば、ばかぁ!!

というわけで、石蕗さんとことカズマさんとこからもらったバトンを
まとめてやっちゃおうと思います!

まずは石蕗さんの方から。

◆【妹】指定で頂きました♪◆
でも最近弟萌えなんですごめんなさい。


■仄暗い水の底から【妹】が現れたよ。DOする?

⇒12人の妹たちだったら狂喜乱舞する。
実際の妹だったら「何やってんの」とかすかに笑う。

■ゲームしてたらTVから【妹】が現れた。DOする?

⇒「兄チャマチェキです!」とか言われたら抱きしめる。


■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【妹】が手を振ってるよ!!DOする?

⇒こっちがわにひっぱりもどしてめでたくごーるいn(あべし!

■夜中に目を覚ますと枕元に【妹】。ぎゃ!DOする?

⇒抱きしめて寝るに決まってるじゃないか!


■間違い電話で【妹】から電話が!DOする?

⇒間違い電話の場合、電話帳に登録されていないと思うので
多分出ないと思います(´・ω・)


■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【妹】が!どちらか選ぶらしいよ?

⇒残念。現在はBLに興味がないので悩むまでもなく妹!

■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
えのさん【観鈴ちん】
凛【幼女】
カズマさん【萌えっ娘幼女】

これはまわすのが結構難しいですね!!

続いてカズマさんにもらったバトン。
はっきりいってこれは私がやってもかなりつまらないと思うのでご了承ください。

ルール
バックスペースの使用不可。
打ち終えた時に修正・加工は禁止。


Q1:生年月日を教えてください。
19xx年2月xx日。

Q2:TV番組と言えば何?
あいのり

Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人といえば誰?
成宮くんとか。
Gacktもいいよね!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむてぃ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
多分存在しません。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
嫌い。怖い。いるのがイヤ。
処理できない。共存もイヤああああああああ!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
えーと。なんだろう。
多分、aikoのどれか?
花風にしておこうか。一応。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

・・・できるよ、これは一応。


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
えーと。
知り合いにはほぼまわってる気がしてならないんですが。
誤字りそうな妹には別から回っているのでまわせる人が一人しか
いないような気がしてならないんですが。

石蕗さん、よろしく!!!!!






基本急がない限りはタイプミスないのでおもしろくなかったんじゃないかなぁと思います。
タイプは現在修練中ですが、一応自信がある分野なので。
これで出来なかったら泣いてると思いますw
普段の誤字は「直すのがめんどくさいのでそのまま送信する」という感じがほとんどなダメ人間でした!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えの
いただきます!
12人の妹達にわろたw
ちょwwwwwwww観鈴ちんwwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
てかタイプすごい・・・
うちも早くなりたいッスね・・・!
2006/07/30(Sun)23:37:09 編集
無題
カズマ
やってくれてありがとー
すげぇな、たしかにww
俺のにらいんどたっちとは比べ物にならん('A`;;;,.
よっしゃぁぁぁ、やってやるぜ!!
2006/07/31(Mon)01:25:14 編集
色々な
時差
 お疲れ様です。
ブラインドタッチってできませんね。どうしてもキーボード見てしまう癖がついてます。
妹・・・居ませんが、血縁に憤るのはちょっと危険なので、厳しいですね。
2006/07/31(Mon)17:47:24 編集
キリエたちが、バ
BlogPetのみゅー URL
キリエたちが、バトンや、石蕗をカズマしたつもりだった。
2006/08/02(Wed)16:18:55 編集
無題
石蕗
バトン完了~♪
やっておいたじょww
やっぱりまだ兄チャマなのかと笑ったww
2006/08/05(Sat)00:52:42 編集
みゅーがblog
BlogPetのみゅー URL
みゅーがblogしたかったみたい。
2006/08/09(Wed)18:58:43 編集
ないとことかをカ
BlogPetのみゅー URL
ないとことかをカズマしなかったよ。
2006/08/30(Wed)13:13:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 路地裏の小屋。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]