忍者ブログ
此処は籠原が適当に暇を見付けて適当なネタがあった時に書き込む適当な言葉遊びや下らない日常を適当に放置する場所です。
| Admin | Write | Comment |
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
籠原
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石蕗さんからバトンが回ってきましたよっと。
なんかこっちでは久々のバトンだなー
みくしではバトンのみの記事とかよくあるよくある。
あ、そうそう。みくしが活発になってきているので、
もし興味があってアカウントがない人はコメントなどに
メールアドレス記載して、その旨告知しておいてくれたら
招待メールを送りますよっと。

ではバトンスタート!



①最初に、次に回す人を4人挙げて下さい。
四人・・・。
みくしだとすぐだけどこっちじゃ微妙に足りないかも!
 ◆えのさん
 ◇カズマさん
 ◆時差さん
 ◇・・・・いなくね!?


②名前は?
ここでは 籠原キリエ。

③年齢は?
いつでも15歳です!
・・・・すまん、言ってみたかっただけだ。
成人してるんだ・・ごめん・・・。

④職業は?
今月までNEET!
来月からフリーター!


⑤趣味は?
落書き、ネトゲ、みくし、カラオケ、ゲーセン。

⑥好きなタイプは?
身長低い人。もしくは高い人。
年下はガチ。
年下にリードされたいなんていう甘い夢を見ています。

⑦特技は?
一応タイピング。
でも上には上がいる・・・。

⑧資格は?
ワープロ検定一級。
簿記三級(だった気がする)
他はないはず・・・はず・・・!

⑨悩みは?
浮き沈みが激しいこと。
ハマるとそれ以外見られないこと。

⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒いちご、からあげ、餃子。
嫌い⇒塩・ソース・しょうゆ・ケチャップ以外の調味料、ドレッシング
   付け合せ。紅しょうがとかそういうの。

⑪バトン回してくれた人の印象は?
似てるでしょ~で大ヒットしたアイドルグループの片割れ(違)
当時はよく間違われる罠が発生しました。
実際あったらほんとに似ていました。
でも高校卒業してからは似てないねー。
制服の印象が大きかったのだろうか・・・。
とりあえず大好きなんです、彼女が!

⑫愛する人に一言
見捨てないでくだちぃ><
うそ、見捨てても・・・いい・・・よ・・・・

⑬バトンを回す人の他己紹介を
えのさん=超可愛い子! 私のプティスールですのよ?
     あいのりとかで一緒に盛り上がれて楽しい!
     大好きなのです。

カズマさん=最近は個人的な連絡はほとんど薄れてしまいましたが、
      ブログを見てくれていて、自分のブログを持っているので
      まわしてみました。
      浮き沈みが激しいけどその分若さを感じます!
      若いうちはやりたいことが出来ると思うので、
      もがいてみるのもいいよ!

時差さん=ROで知り合ってさり気に付き合いの長い人。
     前にバトン回してもいいよーって言ってくれたので
     まわしてみました。
     頑張りすぎて無茶しちゃう人なので、たまにはゆっくり
     休んでくださいな!

他己紹介になってるかどうかは知りません。


おもしろみもなんにもない回答でごめんね!><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カズマ
こそこそ・・・
よし、やるか!
よっしゃぁぁぁ!!!!!!!!


無理しないようにネ
2006/07/21(Fri)00:06:40 編集
ヒィ
一個足りないっぽいからもらっていくね^^
まわしてよ^^

もうあのバトンのとおりにしてやるーーーーー!!
2006/07/21(Fri)12:26:05 編集
無題
えの
しかと受け取った!
貰っていきまーす!!
ちょっと遅くなるかもしれないけどやるねー!!!!
2006/07/21(Fri)14:54:55 編集
確かに受け取りました
時差
 お疲れ様です。
早速やってみます。
mixiですか、以前聞いた名前ですが、最近は聞いた事無いですね。
2006/07/21(Fri)16:06:42 編集
いつのまにっ
石蕗
いつの間にかバトンが・・・www
てかうちらアイドルグループだったんかwww
今度遊ぼうな~。ヽ(’▽’*)ノ
2006/07/23(Sun)21:32:55 編集
みゅーは告知した
BlogPetのみゅー URL
みゅーは告知したかったみたい。
2006/07/25(Tue)14:14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c 路地裏の小屋。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]