忍者ブログ
此処は籠原が適当に暇を見付けて適当なネタがあった時に書き込む適当な言葉遊びや下らない日常を適当に放置する場所です。
| Admin | Write | Comment |
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
プロフィール
HN:
籠原
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石蕗さんからバトンが回ってきてました。
なんかカラーバトンっていうらしいよ。

私のカラーは黒なんですって!!
腹黒ってイメージなのかと思ったら、
未だにゴシックなイメージなんですって!!!

嬉しいやら恥ずかしいやら。
よぉし、おねえちゃん、ゴスロリ復活しちゃうぞ~☆

・・・ないないw

というわけで。

バトン名【カラーバトン】


◆好きな色は?
=>紅、ピンク、白。

◆嫌いな色は?
=>金? いや、かねは好き。目に痛い色は微妙かな。

◆ケータイの色は?
=>白で~す。今までも白が多いですよ。

◆あなたの心の色は?
=>灰色・・・・。白と黒が混ざり合ってる感じだお☆

◆次の6つに会う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

なぬ。六人もいねぇょ。
がんばる・・。

赤=凛
青=時差さん
オレンジ=カズマさん
ピンク=えのさん(*´д`)
白=該当なし。
黒=きゃらうぇーないし天子ないしモリトモ。
あんたどれで呼べばいいんだwwwwwwwwww


というわけで勝手にもってけばいいと思うお☆
おっおっおっおっおっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひww

ありがとう><
黒のとこに笑ったデスヨ><
2006/09/17(Sun)13:36:40 編集
無題
カズマ
オレの髪もろ金だwwww
いや、お金ぢゃないよ(`д´)
おっけぃ
やってやるぜ
2006/09/17(Sun)19:40:07 編集
受け取りました
時差
 確かに。
答えてみましたよ。
しかし、青とは結構意外でした。
2006/09/17(Sun)19:48:33 編集
無題
えの
ゴスロリよろ!!!!www
ピンクはあまり認識されてないけど好きな色なので嬉しす!(*´Д`*)
受け取りました!!
2006/09/17(Sun)23:20:48 編集
きょうみゅーは復
BlogPetのみゅー URL
きょうみゅーは復活すればよかった?
2006/09/23(Sat)11:59:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c 路地裏の小屋。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]